324686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.17
XML
カテゴリ:ニュース

すがさんになりましたね( ^ω^ )
特に支持も不支持もしてませんが、何人か期待してる人が入閣したので嬉しいです。
茂木さん、上川さん、岸さん、河野さん、この4人です。
茂木さんは自分の意見をしっかり持っていて、どんなときでも動じないところ。
上川さんは批判されても与えられた職務を着々とこなすところ。
岸さんは台湾のために今まで必死に頑張ってきたところ。
河野さんは茂木さんと同様に力強いところ。
上川さんには死刑囚をぽんぽん抹殺してほしいですが、オウムの犯罪者を瞬殺したとか冤罪がぁ~とか血も涙もないとか言われていてびっくり。
死刑ってよほどじゃないとならないし、なんで犯罪者を血税でいかさなあかんのよ。
オウムの犯罪者を調べずにとかいうけど、調べてなんになるの?
そもそもそいつら話さんやん。
犯罪者じゃなくても相手を理解するとかできんのに、キチガイをどない理解するんや。
あぁ、うっとおしいわ。
とりあえず批判に負けずにガンバです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 10:34:46
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.