026376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつものこと、

いつものこと、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:モラタメ

これってばなんでこんなに可愛い形してるんだ目がハート

日本のメーカーでこういうハンドソープ作れないのは何でかな!?

生活感あるのが多い気がするんだけど下向き矢印下向き矢印

うっとりとその形を眺めてから目さっそくハンドソープから使ってみたぱー

いい香り~、そして手に残る香りの強さに驚いた・・

ずーーーーーーーーーーーーーっと香ってる上向き矢印

思わず自分の手をクンクンしちゃいますあっかんべー

詰め替え用売ってればいいのにな…他の香りも気になるダブルハート

そしてディッシュソープはシーミネラルズが届きましたうお座

大きさの割には軽い容器でキッチンにたたずんでる姿がきらきらステキきらきら

こちらはハンドソープほど香りも強くないのでキッチンでは使いやすいですオーケー

泡立ち・泡切れいうことなし!!

デザインと機能性両方でマルです。

なくなったら別のメーカーの詰め替えて使っちゃいそううっしっし

だって容器可愛いんだもんOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 12:55:32
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.