129166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Manuka Resort

Manuka Resort

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.21
XML
カテゴリ:プレゼント
おはようございます♪
今日は横浜は23度になるそうです晴れ
朝の犬の散歩でも暑いくらいでした。荒川店長ですスマイル

今日は
お花見エピソード大賞でプレゼントをGETなさった方の発表です!

たくさんのご応募と数々の楽しいエピソードをありがとうございましたどきどきハート

さて、大賞作品

家族で手作り弁当!夫にはビールと焼き鳥、
唐揚げ全部手作りで朝5時起きではりきって作って花見で寝てしまった。
起きたら食べる物無く帰る用意されてた・・・


徳島県在住 K.M様おめでとうございますバイバイ

情景が目に浮かびましたスマイル

その他、新入社員で場所取りをして熱を出してしまった・・
子供がレジャーシートとお弁当持って走り回っていたので、
落ち着いてお花見が出来なかった

北海道の方は寒いお花見・・などなど

面白いエピソード満載でした目がハート

目プレゼント企画は毎月開催!次回もお楽しみにーマラソン
おひつじ座シェルミラックのManuka Resortおひつじ座

ひらめき今日のオマケ
趣味の乗馬の時に可愛い馬とパチリ♪
PICT0157.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 11:02:29



© Rakuten Group, Inc.