484413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.12
XML
カテゴリ:travel
touhoku01

というわけで、第2回「第20回東北学生音楽祭」に
スウィングレディース&ジェントルメンとしてご招待いただき
ゲストとして演奏させていただいてしまいました。

ここ、山形県米沢市の川西町フレンドリープラザを僕が訪れるのは
クライマックスとなる真冬の音楽祭のシーンを真夏に撮影した、
2003年夏の映画「スウィングガールズ」撮影以来のこと。

touhoku02

あのときはスタッフの一員としての訪問で、
ホールの入り口付近などで初々しかったガールズたち(失礼!)のコメントを撮影したり
音楽祭のシーンの撮影を見守ったりもしていたが・・・

その舞台の上に自分が立つことになるとは、
やっぱり3年前には考えさえしなかったことである。

舞台の上のながめ、そして舞台からの眺めに、
軽いデジャ・ヴを感じてしまってくらくらしてしまったほど。

touhoku03

ともあれ、人数は少ないながらも一生懸命に演奏させていただきました。
いろんな方からお褒めのコメントを書き込んでいただきましたが、いやあ、お恥ずかしい(笑
まだまだ練習を積んで行かねばと、決意?を新たにした次第です。

今回のツアー?でお世話になった、
東北学生音楽祭のスタッフの皆さん、SOLAを初めとする出演者の皆さん、
旅館の旦那さんのうめたまさん、東京から嫁入りした若奥さん、
そしてその他のツアースタッフの皆さん、もちろんSL&Gの皆さん、
本当にお疲れさまでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 12:32:21
コメント(4) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jedioki

jedioki

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

間幾次郎 あんど・… hazamaikujirouさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
プライベート映画道場 トッシー2号さん

Comments

るり♪♪@ お帰りなさい(^.^) 海の向こうではRENTが終わってしまって残…
jedioki@ 大人が大人であること 自立と、自律。 大人として、この2つを…
やす3100@ 職責の前に、人として失格。 2年前、うちの子どもの隣のクラスの話。 …
jedioki@ Re:ロッキー・ザ・ファイナル(04/18) やす3100さん お久しぶりです、コメン…
やす3100@ お元気そうで。 Blu-rayって、やはり画像いいんですか? …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.