484464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
カテゴリ:music
僕が所属するビッグバンド
「スウィングレディース&ジェントルメン」が
横浜の港南JAZZフェスティバルにご招待いただき
昨日そのステージで演奏してきました。

kounan01

映画「スウィングガールズ」の
スタッフとガールズOGで結成したこのバンド、
今年もすでに3回目のステージ・・・
とはいえ、まだまだ特訓中という腕前。

今回はガールズの演奏を指導した山口れお先生、
ガールズOGの金崎・村長・睦美と根本・おかん・直枝、
そして東北キャンペーン以来の頼れる助っ人、
遠藤サキと古川由加里も参加してくれて、
なんとかアマチュア陣の演奏をカバーしてくれました。

kounan02

実は今回、成り行き上MCを僕が担当することに。
前夜遅くまでかけてMC台本を完成させたものの
これがかえって自分の緊張を招いてしまうことになり、
自分でもあきれかえるくらいにガチガチなトークに。
これは大いなる反省事項なのです、はい。

僕らにとって新曲も多い演奏曲目は
「ルパン三世'80」「A列車で行こう」「アップタイト」、
ボーカル曲「LOVE」「君の瞳に恋してる」をはさんで、
ラストは「イン・ザ・ムード」。

kounan03

kounan04

kounan05

kounan06

あー、ホント、緊張した。
次回はもっともっと練習を重ねて、
万全のコンディションでステージに臨みまねば!

ご来場、そして早くもコメントをいただいた皆さん、
どうもありがとうございました!

そしてバンドの皆さん、どうもお疲れさまでした!
次回はより気合いをいれて頑張りましょー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 00:08:27
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jedioki

jedioki

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

間幾次郎 あんど・… hazamaikujirouさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
プライベート映画道場 トッシー2号さん

Comments

るり♪♪@ お帰りなさい(^.^) 海の向こうではRENTが終わってしまって残…
jedioki@ 大人が大人であること 自立と、自律。 大人として、この2つを…
やす3100@ 職責の前に、人として失格。 2年前、うちの子どもの隣のクラスの話。 …
jedioki@ Re:ロッキー・ザ・ファイナル(04/18) やす3100さん お久しぶりです、コメン…
やす3100@ お元気そうで。 Blu-rayって、やはり画像いいんですか? …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.