062030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月29日
XML
カテゴリ:弟子の疑問
師匠!明日の相場はもちろん大事です.しかしこちらも堅調.
まずはこれを見てください↓
我々の人気指数
なんだか僕たちの予想以上に騰げてきてます.ありがたいことです.

そうそう!このランキングで僕たちと静かな順位争い!みたいな,気になるブログがあるんですよ.
コレ↓
元スチュワーデスのデイトレ株日記
ぺぺの株日記
平凡サラリーマンの株式投資日記

きっとあちら様は気づいてないでしょうが..
僕たちのブログから記念すべき初トラバしておきます.これもなにかの縁だ.あはは(^^)

ところで昨日の師匠の記事.
ソフトバンク株投資の心理的な問題点について

なんだかITバブル崩壊を乗り越えた師匠の体験みたいで考えさせられました.
僕もなんとなく分かるような気がします...
というか!僕って,ボラの高い銘柄しかやってないじゃん!
SB,光通信,仕手系,新興...うーむ.これってやっぱりヤバいかな..
夏はデイトレのトレーニングとかいって,不二サッシを天井掴みしたし.. (- - ;
ま,だからこそ師匠に弟子入りしてるんですけど.

さて,今日は4755 楽天を追撃買い.あと持ち株の2768 双日.606円で買ってますが,ぼちぼち行きそうです.
なんか日経と逆行する銘柄ばかり..

ヤバいかな~.シショー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 19時38分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[弟子の疑問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.