1393851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2008/08/02
XML
カテゴリ:懸賞・頂き物
今日も相変わらず暑いです・・・( ̄ロ ̄lll)
ゆっくり寝ようと思ってたのに暑さで目が覚めてしまいました雫

昨日冷蔵庫の中に発見したものです目
シャトレーゼのカスタードパイ♪しかも箱に5個も入ってました!!
シャトレーゼ
聞いてみると、旦那の友達からの頂きものプレゼント
シャトレーゼといえばシュークリームはたまに食べるけど、このカスタードパイは初めてです(≧∇≦)ノ
早速お味見を・・・ダブルハート
パイ
普段ならそのままかぶりつくんだけど、
闇にダイエットをしてるんだった~!半分だけにしよっ(´・ω・`)っていう気持ちと、
IKEAで買った黒いお皿を使いたいっていうのと、写真用に・・・っていう気持ちでこうなりましたうっしっし
結局半分ではやめれず全部食べちゃいましたけど( ̄m ̄〃)!
でも二人で5個も食べきれないので冷凍庫行きかな。。。スマイル





いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/17 01:01:17 AM



© Rakuten Group, Inc.