1393516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2008/12/19
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:ハワイ(観光)
「こうしんヘルペス」っていう言葉。
聞いた事はあるけど、今まで何のことかまったく知りませんでした。

一昨日くらいから唇かヒリヒリするなぁ~(・ω・`)
と思って薬用リップを塗りまくってたけど、なんだかおかしい。
今日起きるとそこにプツプツと水ぶくれが…
ビミョーに痛いし、目立つうえになんだか汚い・・・( ̄ロ ̄lll)

会社の子に「それ、こうしんヘルペスですやん!それ、ほっといたらかなりひどくなりますよ!色んなところに移るし。」って言われました。

(@_@;)!!なんだ?その大変そうな「こうしんヘルペス」とは・・・!
「口唇ヘルペス」と書くらしく、調べてみたらわんさか出てきましたパソコン

早速薬局へ行かねば~。病院はよっぽどじゃないと行きたくないのでね^ ^
絶対触っちゃダメって書いてるのに、ど~も気になってポニョポニョしてしまう。
疲れとかストレスからくる事が多いんだって~。
溜まってるのかな…ストレス(・∀・)

ハワイで発散したいなぁ四つ葉
ノースショア
遠くにノースショアの海が広がる最高のスポットです(^ε^)
あの有名な看板のところかな~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ファイブスタイル ブログランキング
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/19 11:15:05 AM
[ハワイ(観光)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.