1394244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2009/03/24
XML
カテゴリ:お菓子作り
前回に引き続き・・・かぼちゃペーストを使って作ったプリンです。
これ、大きさがわからないけど、けっこう大きいです(*^ ^*) 5~6人分はあるかな・・・。
少し前ですが、姪っ子のお誕生日会をするというので、グラタン皿にドサッと作りました!

底にはカラメルソースが沈んでます。食べる時には甘~いソースが染みこんでいい感じに~☆
かぼちゃプリン

飾りにと真ん中にのってる緑の葉は、お洒落なミントでもなく、水菜です(* ̄m ̄) ププッ
何もないと寂しかったのでのせてみた・・・。ほうれん草にしようか迷ったけどこっちで^^


参考レシピはこちらです^^
Cpicon まったり濃厚かぼちゃプリン
これの半分の量で作りましたが、それでもかなりたっぷり出来ました!
生クリームは使わずすべて牛乳で作ったので、まったり濃厚・・・とまではいかなかったけど、食べやすくて美味しかったです☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ファイブスタイル ブログランキング
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/24 09:46:14 AM
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.