1393434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/07/22
XML
カテゴリ:旅行記
今日の日食、天気がよくなくて残念でした~。
でもネットで中継見て盛り上がってました。ダイヤモンドリング、すごい!!
あんなの肉眼で見れたら感動ですね。

ハワイ旅行記3日目。この日はいっぱい写真があるので2回にわけます^ ^;

朝一で日本から予約していたダラーレンタカーへ。
24時間借りられるので、車で行きたいところをぎっしりと計画たてました!
ダラーレンタカー
いちばん安いコンパクトカーを選んだんだけど、これコンパクトかな(・o・)ゞかなり大きいけど^^
私は左ハンドルなんて怖くて運転できないので、運転はダンナさんまかせ。

海景色をみながらの快適ドライブで、ワイキキから東へ海岸沿いを走り、
ハナウマ湾・マカプウ岬を通って、目指すはラニカイビーチ。
ラニカイビーチ
ラニカイビーチの入り口です。すごい静けさ・・・。

ラニカイビーチ。天国の海と言われている綺麗な海です^^
まさにエメラルドグリーンの海と白い砂浜!人もほとんどいません。
ラニカイビーチ
ホントに綺麗で静かで南国を感じるビーチ^^ 海水浴をするならココがいいね。

この時すでにお昼前。目的の食べ物のために朝から何も食べずにカイルア・ラニカイを出発。
内陸部のハイウェイを使ってノースショアへ。ハラペコ限界です(・o・)ゞ
ノースショア
パイナップル畑の中を走って、ついにノースショアの水平線が(^o^)丿

目的の食べ物に到着。お腹減りすぎで何食べても美味しく感じそうだけど^m^
ジョバンニ
海老の屋台『ジョバンニ』。やっぱりすごい行列・・・土曜だしね。

注文したのは定番のシュリンプスキャンピとガーリックホットドッグ。
ジョバンニ
ガーリックのきいた大きい海老がたっぷり。美味しい~(*´∀`*)ゞ
日本で海老はあんまり食べないけど、ハワイに来ると食べたくなる^^この味がたまりません~!
ちなみに空腹のあまりに頼んだホットドッグは普通でした。大きさはスゴイけど。

この後すぐ近くのところにもう一つ目的の食べ物があります~。
モクモクと煙が見えてきたよ・・・^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/22 10:30:02 PM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.