1393855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2009/08/20
XML
ハッピーバースデー☆私。
もう誕生日は嬉しくないけど、今日は33歳のお誕生日。ゾロ目~^^

ビールとイカ天でひとりで乾杯~!夏のビールは美味しいね。
ビール&おつまみ

・・・って寂しすぎるやん~(´Д`ヽ)
まぁ仕方ないか・・・。旦那の仕事の状況わかってるだけに文句言えないしね~。
しかも平日だし、一人で飲むしかなぃ!!!

お昼は会社の近くのお店でお祝いしてもらいました~(*´∀`*)ゞ
前から食べたかった美々卯の『マクロビオティックランチ』
マクロビオティックランチ

最近、よく聞く『マクロビオティック』っていう言葉。流行ってるのかな~^^
玄米や有機野菜を使ったヘルシーで体に優しい健康食です。
薄味が好きな私にとっては美味しかった~。初めて美々卯に入ったけど温泉旅館みたい!
別のお店でデザートもご馳走してもらって嬉しいお誕生日でした^^


33歳…なんかいい事あるかな。
昔の予定では今頃は二人くらい子供がいて、庭付き一戸建ての家で暮らしてる予定だったんだけどな~。もちろん愛犬もいて・・・。
まさかこんなに働いてるとは・・・( ̄ロ ̄lll)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/20 10:49:08 PM
[食べたもの(外食・大阪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.