1392083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2009/09/02
XML
ハワイへ行った時に、自分の為に買った小物たち^^
日本じゃ絶対買わない物も旅行へ行くと買っちゃいます。

写真ってデジカメで撮るようになってから、ホントに現像しなくなりました。
PCには入ってるけど、実際手にとって見ないのでなんだかちょっと寂しい気がします。

・・・で、前からいつかまとめて現像してアルバム作ろう!と思い続けてたんですが、
今回可愛いアルバムがあったので購入。まさにハワイ柄です^^
ハワイ土産

好きな写真を見繕って現像し、1冊にまとめてみたいと思ってます。
でも帰って1ヶ月以上経った今もそのまま置いてあるので、いつになることやら・・・。
確か他にもそう思って買ったアルバムがあるような気も( ̄ロ ̄lll)

日本の半額くらいで買える『OPI』のネイルとフラ人形とマグネットも可愛かったので~
下に敷いてるハワイアン柄の生地も現地で買いました~^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/02 11:08:00 PM
[ハワイ(ショッピング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.