1393170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/10/06
XML
カテゴリ:懸賞・頂き物
先週末、モラタメさんから届いた嬉しい当選品。

Cook Do!の餃子用調味料です^^
マーボー豆腐や海老チリなどのCook Do!はよく使うけどこれは初めて。
餃子用調味料

餃子ってやっぱり家で作るのが一番美味しい~。
野菜シャキシャキでさっぱりしてるからバンバン食べれる。
・・・とはわかっているのに、いつも冷凍の餃子買ってるんですが(・o・)ゞ

これ、『特製皮パリ粉』てのが添付されてるみたいです。
家でパリッとうまく焼くのは難しいからね~。私が焼くといつもベチョッとなる・・・
この調味料を使って本格的な餃子に挑戦してみます~!

でも今の我が家の生活は、ダンナと夜ご飯を一緒に食べるのは平日の週1日のみ。
その平日に仕事帰ってから餃子包むのはちょっとキツイ。。。
週末の昼から餃子包むとするか~( ̄m ̄〃)。ということは昼からビールになるね^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/06 09:30:38 PM



© Rakuten Group, Inc.