1393299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/11/26
XML
昨日、イオンモールにある『一刻堂』のラーメンを食べました(^o^)/

ここのラーメンを食べるのは初めて。
なかなか美味しいよ~って噂を聞いたので行ってみた。

私は、人気メニューの中から『野菜たっぷりラーメン』
野菜たっぷりラーメン

ほんとに野菜がたっぷり。麺の上に一人分くらいの野菜炒めがどっさりのってます。
美味しい~(^o^)丿 醤油ベースでコクがあって私の好きな味。

旦那も人気メニューとなってた『台湾ラーメンの温玉のせ』
温玉台湾ラーメン

辛いぞ!っていうマークがついてたけど、ホントにかなり辛い!!
でも美味しい^^ ミンチ肉とニラがたっぷりでスタミナつきそうです。


昨日は今年最後の旦那と一緒の夕食。といってもラーメンだけど^^;
12月は忘年会シーズンでお店が忙しくて、定休日なしで年末まで仕事するんだって~。
よく働くなぁ・・・。慣れてるとはいえ、この生活、ちょっと寂しいなぁ(・・)
そういえば私も明日はちょっと早い忘年会♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/26 01:52:14 PM
[食べたもの(外食・奈良)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.