1393322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/12/28
XML
カテゴリ:ハワイ(食生活)

年末・・・世間は慌しいけど、会社はのんびりムード。

そろそろお正月をハワイで過ごす人達は出発かな。
常夏はいいなぁ。最近、毎日寒くて布団から出られない(_ _;)
ファンヒーターが壊れたみたいで、2回に1回は煙吹くだけで、着火しないし。

この冬はなぜか電化製品がどんどん壊れていく。
既に買い換えたオーブントースターに始まり、ドライヤー、加湿器、ファンヒーター。
全部不調。そういえば体脂肪計も壊れて買い換えた。
こういうのって一気にくるのか(・д・;)


ハワイ写真です☆
アラモアナのドンキホーテの近くにある韓国スーパー『パラママーケット』

パラママーケット

ここは韓国語が飛び交う場所。
なかなか見かけない本場韓国の食材や調味料がいっぱい売ってて楽しい^^

パラママーケット

↑スイカ?細ながいね・・・。

パラママーケット

キムチも種類豊富で、韓国料理好きにはたまりません~!
私は韓国のインスタントラーメンが大好きなのでいつも買って帰ります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/28 04:23:39 PM
[ハワイ(食生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.