1393055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/01/24
XML
カテゴリ:ハワイ(観光)

ハワイのノースショアへ行くと出会える海がめ^^ ハワイ語で『ホヌ』
ワイキキからノースへ向かって、カメハメハ・ハイウェイをドライブ。
ハレイワタウンへ立ち寄り、さらに走ると右手に牧場が見えてくる場所の左側が
この『ラニアケアビーチ』。路肩に車も停められる。

ラニアケアビーチ

カメさんがゴロゴロいる~。
運がよければ10匹近くいるときもあるみたい^^

ラニアケアビーチ

幸せそうでいいなぁ~(*´∀`*)ゞ
ずっと見てるとたまに、ゆっく~り、のそっと動くよ。

海がめ

背中のアンテナみたいなのは、場所がわかるようにつけられてるんだって。
ちょっとかわいそう・・・^^;

ラニアケアビーチ

↓こんな光景なのに、けっこう普通に海水浴してる事に驚き・・・(゚Д゚;)

ラニアケアビーチ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/24 03:32:37 PM
[ハワイ(観光)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.