1009472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

東京ミッドタウン New! Saltyfishさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Oct 19, 2007
XML
カテゴリ:リアクレの釣行記
今日はシトシト秋雨・・・

この季節は右肩がズキズキするデござる。。。



昨日は夕方チョロっと癒しを求めて森の中の野池へ♪

弟子のナガっちゃん、ゴリと★



森の中は気持ちがイイ。

空気も弱冠キレイし、ブルーバックチャートなカワセミも飛んで

いたデござる。


ロッドはコバッチと遊ぶ為、飛燕一本。


ラトリンバイブ金黒とテッパンの金黒でコバッチに癒される♪



でもデカイのん全然混じらない・・・



最近のパターン。

夕昏、最後の最後シャローで喰わせ★ビッグバス!



ドシャローには全く気配が無かったので深くなり始めるブレイク

にて少し沖にうっすらレイダウン(倒木)の影がスエナガSPを

通して発見!



喰わせの必殺を色々通すもピリッ!と痺れるようなショートバイ

トが一回ダケ・・・


じっくりヘタリ込み♪


景色に溶け込みナガっちゃんやゴリの釣りを観察しつつイチャモン

つけたりしつつ(笑)


秋生まれの子ギルを観察したり♪


そろそろ仕事に戻る時間。。。

クライアントとの約束があったデござる。。。



最後はショートバイトの喰わせ!必殺「毛先甘噛ノ術」!!!



奥田先生の「じらし」でウッスラ見えるレイダウンの右、左を早い

トゥイッチでアピって♪


最後は度芯にフォール。。。


デッド。。。


奥歯がギリッと鳴るぐらい集中したケド無反応。。。


フッと息が抜けて、もう一度ピッピッピッとアクションつけると・・




ゴンッ!



コンクエスト50の無音ドラグを引き出したグッドファイターは?!


















































おにい4 1007.jpg

40ジャストぐらいのグッドファイター♪



超満足♪



でも最近このパターンばっか★

リアクションで癒され。

西日でシャロー。

喰わせプラス!リアクションでサイズアップ。

今週の方程式だったデござる♪



週末、KNKの許しを得たら遠征にデマス♪

秋雨後のフィールドは?



間違い無く厳しそうデござる★ニンニン。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2007 10:22:07 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.