640053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もこにゃん仮ブログ(・∀・)<色んな意味で春こねーかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆかぷぷ〜

ゆかぷぷ〜

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Category

2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Nおねーさんと公約通り
生田神社へ
参拝に
行って来ました!

やはり恋愛の神様ということで
カップルさんがちょこちょこ
いらっしゃいました

ハート型の絵馬を発見して
私がふざけてぺぺぺっ!と言ったら
「そういう気持ちがあるあいだは、まだ大丈夫」
とおねーさんに
諭されました


そうなのか…(笑)






写メは生田神社さんで引いた恋みくじ、中吉!

今年は乙女座・双子座・天秤座のB・AB型が理想的だそうです

A型さんと鼠年生まれの男子とは口聞かない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 12:33:34



© Rakuten Group, Inc.