360290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:jewel
designed by *ま~ぶる*


今日もいい天気晴れ

最高のお出かけ日和だけど、先週お金をたくさん使ったので

近場でなるべくお金のかからない所へ遊びにいきました。

子供のリクエストでまたまたおもちゃ王国へ行ってきました。

前回が6月だったから約4か月ぶりうっしっし

今ハロウィンのイベントでどこも盛り上がってますね~。

うちのjewelもドレス

この衣裳は誰でも着用できますグッド

021.jpg

023.jpg

↓2枚は女の子の衣装だけど似合ってるわ~ハート(手書き)

026.jpg

027.jpg




前から子供達の顔を描いてもらいたいと思ってて

中々機会がなかったのですが、今日やっと念願が叶いました。


029.jpg

2人とも特徴をつかんでいるからよく似ていますOK








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 09時08分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[jewel] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.