201513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ主婦の写真日記

気まぐれ主婦の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.26
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:健康・ダイエット
今日は寒い一日となった大阪・・・
この時期に雪がちらつくなんて、ありえな~い!!(^◇^A
ともかく寒かった{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
今の時期、インフルエンザや風邪とともに、そろそろ花粉症も出始めている
私も今朝から、鼻はムズムズ、目は痒いし・・・
我慢できず、とうとう薬を出してもらった(^-^;A
寒いのに何で~??って感じやわ(笑)

それはそうと、この間から大忙しの我が職場!
今日も事務は私一人やった(o_ _)o
月末のこの時期、しかも色んなものが流行ってる時期に
ほんと信じられな~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
寒い日はやっぱり出足が遅い!!
朝はヒマかなぁ??と思ってたら、お昼前から急に忙しくなるパターン・・・
しかも、昨日から一人がインフルエンザでダウン!!
無理して来てもらっても、社内感染しかねない状態・・・
「しっかり治してから来てね~!!」と言っておいたけど・・・
って事は・・・
月曜日も私一人??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
現実逃避したい私ですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
こんなんで、レセは無事に終わるんやろうか??(ー_ー;)ウーン、、、 
ここのところ少々お疲れモードの私でした†~ ^(m__ __)^m バタンキュー

それにしても、最近の若い子はすごい!!(←メチャおばさん入ってます(笑)
自分ちの近所の病院に行けばいいのに、わざわざ職場近くの診療所まで来た
しかも、チャリンコで彼氏の後ろに乗って・・・
うちの社内だけならともかく、病院内にまで平気で彼氏とベタベタ入っていく子って一体??
今どきの子やなぁ。。。と思ってしまったおばさんですo(^◇^;)o ニャハハ・・・
私やったら、絶対に行かないけどなぁ・・・
っていうか、スッピンの顔で職場になんか行けない(≧m≦)ぷっ!
若さってすごいなぁ。。。と妙に感心してしまったσ(^^*)でした(笑)

PS.今日レジを閉めてから、一人の患者さんが来た
時々来るおじさんなんだけど、某大きな病院の処方箋を持ってきて
店じまい後にも関わらず「何とか薬出してもらわれへんかな??」と言う
仕方なく、もう一度レセコンを立ち上げ入力の準備をしたけど
よく見てみると・・・
何と、処方箋の有効期限が切れている!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
知らなかったのかと「すみませんが、有効期限が切れてるので薬出せないんですよ・・・」と説明した
そしたら・・・何と、知っててわざと持ってきたらしいヾ(ー ー )ォィォィ
しかも、有効期限を1週間以上も過ぎてるし・・・
危なく渡すところやったホッ(-。-;)
みなさ~ん、病院からもらう処方箋の有効期限は、処方日を含めて4日以内です!!
気をつけて早めに薬をもらうようにしましょうね(^^)v

■花粉症対策に・・・
花粉対策に!鼻炎治療器「スッキリクン」
花粉対策に!鼻炎治療器「スッキリクン」
↑すでに点鼻薬を放せない私・・・
↑かなり興味あります^^;




.。:*・゜+☆ 本日のおすすめ .。:*・゜+☆
南 純米吟醸 無濾過 720ml
南 純米吟醸 無濾過 720ml
高知の小さな蔵で造られ、年に一度だけ味わえる無濾過 純米吟醸です
この蔵の専務は、「価格を上回る質の良い酒」を目標に日々取り組んでいます
本当に小さな蔵ですが、ちまたでは雑誌などでも取り上げられる『美味しい酒』です



管理人運営サイト
今どきの中学生事情  
Movie lover 映画大好き♪ 
へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!  
フレッシュ!リフレッシュ!!
(相互リンク募集中!) ≫テディベアのコーナーがオープンしました♪new



*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆春のスイーツ大集合!!*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆おすすめ
ロールケーキランキング連続1位!人気雑誌MORE掲載&1万本完売記念!生ロールケーキに、春限定...
春の新作スイーツ「シャルロットポワール」横浜夢本舗の限定ご予約販売!
楽天限定!しかも今!ココでしか買えない!甘酸っぱくてフルーティーでふわふわっ!女の子が喜ぶ...
春色ワッフルスイーツセット
苺のご褒美スイーツセット



スマトラ島沖緊急支援情報 (日本ユニセフ協会)

スマトラ島沖緊急援助募金 (ワールドビジョンジャパン)

スマトラ島沖緊急援助募金2(インドネシア) (ピースウィンズジャパン)

台風23号・新潟県中越地震・スマトラ島災害義援金(日本赤十字社)

「新潟県中越地震災害」たすけあい(赤い羽根共同募金)

※義援金タグはきつね♪さんのところからお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.26 23:05:40
コメント(4) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

めぐ.。:*・゜+☆

めぐ.。:*・゜+☆

Freepage List

日本酒


お酒の豆知識


北海道のお酒


東北のお酒


新潟のお酒


関東・中部のお酒


北陸のお酒


関西のお酒


中国地方のお酒


四国地方のお酒


九州のお酒


お酒屋さんリンク集


焼酎


芋焼酎


麦焼酎


2004’キャンプin山梨


2日目。。。


3日目。。。


最終日。。。


参考までに。。。


ファミレクin和歌山マリーナシティ


明日香村歴史紀行


2005’広島~北九州の旅紀行(広島編) 


2005’広島~北九州の旅紀行(二日目)


島根県旅行記♪(出雲大社編)


島根県旅行記(美保関宿泊編)


島根県旅行記(水木しげるロード編)


2007’東京紀行(お台場編)


東京紀行(2日目)


東京紀行(3日目)


お気に入りのお店


レックダイレクト


エール・エル


父の日特集


お中元


お中元2


お中元(2006年)


クリスマス


花粉症特集


年末大掃除特集


ハンドケア


トップページ(仮)


お酒レビュー


二階堂「吉四六」


百年の孤独


秋鹿(日本酒)


『きろく』&『村正』


もぐら


閻魔


壱岐スーパーゴールド


さつま小鶴 「くろ」


田苑栗源酒造『田苑』


オリジナル壱岐


当サイトについて


トップページ(旧)



トップページ(旧)


.


行事&季節物


阪神タイガースグッズ(2005'9)


全国鍋物紀行


大阪の限定品


健康チェック


ご協力お願いします!


1型糖尿病研究基金


膵島移植を受けた患者から


移植外科専門医から


日本IDDMネットワークから


私たちにも出来る事


災害義援金


100人の村


100 people(English)


つばさの部屋


試してみたよ♪(グルメ編)


名古屋コーチン卵カステラ


宇治茶伊藤久右衛門


試してみたよ(その他)


CARUSRORIS


酒器セット


ガラスの冷酒器


Favorite Blog

越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
c-mamiのページ c-mamiさん
ゆきゆきのしゅみの… ゆきゆき▲さん

© Rakuten Group, Inc.