3944577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

第7話出演場面7/29UP!






■■■
★★★ 第7話 「寂しさの理由」★★★
■■■






ストーリーはこちら
★BS日テレHP★
★読売テレビ★
★ホテリアー公式HP★
こちらは全話のストリーあり
★東京MXテレビホテリア公式H「P★

もうシンドンヒョクからこころ奪われっぱなし世界へー!!
撃沈ポイント!
300本のバラ花束
*どうして300本なの?疑問に思いませんでしたか?その答えはもうすぐでてきます。それにしても花束というにはすごかった!もらってみたいわ~

シーンビリヤード場
ビリヤード
撃沈ポイント!
「仕事でも恋でもゲームでも僕は勝てる相手しか選ばなかった。でも今回は予想がつかない。でもどうしようもない。もう始まってしまった。」

シーンプール1
プール2
撃沈ポイント!
「なぜバラ300本だと思います?」
「クイズは苦手です。」
「あのレストランの名前が300本のバラです。」
「あのステーキのまずい、サービスの悪い店?」
「忘れられない店です。ジニョンさんと初めてあった場所です。」
「だから300本だったんですね。」
「でも良かった300万本だったら・・・」
「本当だわ。そうなのかあのレストランだからスカーフも・・。」
「「また行きたいな。」」
「アメリカに戻ればいつでもいけるでしょう?」
「「一緒に行きたい」」

シーンプール2
プール2
撃沈ポイント!
動揺したのか、プールに落ちたジニョンを助けた時の笑顔・されげなく前髪をなおすそのしぐさにドキッ♪
モムチャン(良い体)のシンドンヒョクにも目が釘づけです


シーン父との再会
サイカイ
撃沈ポイント!
「親子の絆というのは、忘れようとしても忘れられるものですか?切ろうとして切れるものですか?忘れることもできず切ることもできない因縁に苦しんで一生自分の親を恨んで憎しみながら生きていくことがどんなことだとわかりますか?自分は捨てられたという事実のせいで誰にも心を許せず、狂ったように勉強して仕事にへばりついて、でも、ただの一瞬でも幸せを感じたことがないとしたら?それでもそれがくだらない話だというんですか?どうなんですか?あなたがどうやって暮らしているのか、一度だけ見たかった。それだけです。もう会いに来ることはありません。・・・」
*シンドンヒョクを冷淡な性格へと人間形成につながった生い立を知り・しかも落ちぶれはてた父の姿に激怒
多額な小切手を置き去るシンドンヒョク
それを追いかける父←父は靴をはかず飛び出す姿をみながしませんでした
車の中で涙するシンドンヒョク←彼の心はどうだったんでしょうか?父を探すということはやはりあいたかったのですよね。しかし父の子供についてたんたんとかたりしかも落ちぶれ果てた様子・・・捨てられた事実を確信したときの憤り!しかし涙がでるほどの落胆・・冷淡なドンヒョクに人間性を感じました。

シーン海辺
海
撃沈ポイント!
父の写真を破りすてるシンドンヒョク
「海に来ています」

ジニョンにメールをするシンドンヒョク
*彼女になぜメールをしたのでしょうか?
 やはりどこへもぶつけられないこの思い・・だれかによりかかりたくなる気持ち
をやすらぐところにもとめたのでしょうね・・
最初のころのシンドンヒョクとちがい人間身がすごくでてきました。
こらからのシンドンヒョクにさらに目がはなせません・・。
この切ないシーンでかかるBGMは
「Love Is Just A Pream」
韓国映画 Rhapsoday(狂想曲)に使われた曲でこの映画のOSTに収録されています


ツッコミさせて!
どうしてシンドンヒョクはジニョンの携帯アドレス知ってるの?レオが調べたのかしら??>


© Rakuten Group, Inc.