099202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャメロンのメインクーン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
昨日お寿司を買ったらくじ引きが出来たので、やってきました!

出たのは白3つと黒1つ。
白は残念賞の20円割引券。
黒は粗品だったのですが、もちろん20円券を3枚もらったのです。
で、黒は粗品なので、こちらから選んで下さいと言われ、そのカゴには

【うまい棒】
【お寿司の消しゴム】
【リボンの騎士ケチャップ】

え・・・

これ、ケチャップでもいいの?

って聞いたら、

はい!ケチャップでも、うまい棒でも。

って~・・・・・
突っ込むとこ多すぎじゃん!?
隣に誰かいたら絶対突っ込んでた・・・

だって、残念賞よりも安い粗品って・・・w
まぁ、そこはいいのですが、このケチャップでも笑ってしまった。。。
悔しい気持ちでいっぱいでした・・・w



リボンの騎士ケチャップ
リボンの騎士ケチャップ posted by (C)キャメロン


立場ない人にたちばな出版

って書いてる

立場ない人って!?誰のこと?どゆ意味!?
非売品のこのケチャップ・・・
キャッチフレーズ!?と共に食べるのがめちゃ不安マル秘


キャメ君は福袋に入ってたトンネルがお気に入りのようです。


狭い
狭い posted by (C)キャメロン


狭くないのでしょうか・・・


いやん
いやん posted by (C)キャメロン


これ、足広げてます。
茶色いのは、毛の色です。
残念ながら、何故か丁度お尻の部分が茶色っぽい色なんですよ・・・


しゅわっち
しゅわっち posted by (C)キャメロン


こっちから見ればわかりますが、窮屈ですね!w


メインクーンランキング参加中で~す猫猫猫

清き1票を・・・OK

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     ランキング.jpg      にほんブログ村 猫ブログへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 14:59:21
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のキャメロン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

全日本暴猫連合

全日本暴猫連合

Category

Calendar

Favorite Blog

AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
Wazaari1pon kisaragikeiさん
ticlyu-blog ticlyuさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大きな発がん性@ 大きな発がん性 架空の不健康食品メーカーの物語です。 …
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/egsn58s/…

© Rakuten Group, Inc.