4812082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月18日
XML
カテゴリ:きれい

海外に持っていく服は、ほとんど三宅一生さんのPLEATS PLEASE。PLEATS PLEASE軽くて皺にならへんし、重ね着できて、カジュアルにもドレッシーにもなるし。そして何より日本人であることを誇らしく思える。
この服着てると、よく話しかけられます。レジに並んでる時に前後の人や、お洋服のお店に入ったときにお店の人から。
今回はどれ持っていこうかな。美術館めぐりの旅やから、きれいな色がええなあ。
オレンジと黄色のスカート、いろんなベリーのケーキにソースをかけてる絵がついてる。
歌舞伎の定式幕のようなパンツ、オレンジと深緑の柄のフレアーパンツ。
黒の長袖トップス、こげ茶の長袖トップス、オレンジのジャケット、黒と茶のまだら模様のジャケット、赤と金の5分袖トップス。それにオレンジのリュックでどうやろ。
でも、残念ながらこの服ハワイには向かへんのです。暑くてベタベタしてしまう。
着物もええかなと思うたんですが、雨が心配やし。
あとは、防寒用に暖かいシャツやスパッツを持っていけばいいかな。それとダウンのコート。
横浜から帰ったら、ちゃんと準備しよ。

今日のラッキーくじは、infoseekラッキーくじだけ1ポイントアタリやった。

blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 08時03分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[きれい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.