4814543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月05日
XML
カテゴリ:Hawaii 2007-2008

今回のハワイへもJAL悟空7を使うて行った。
GWのピーク時に、絶対に希望の日に行きたいとなると330日前から予約できるこの方法しかないんと違うかなあ。
運賃が133,000円。それに燃油特別付加運賃12,500円×2区間、航空保険特別料金300円×2区間、現地空港諸税5,650円(通行税 出発と到着28.2USドル、税関審査料5USドル、入国審査料7USドル、動植物検疫使用料5USドル、空港保安料2.5USドル、空港施設使用料 3USドルの合計53.2USドル)で合計一人166,290円。
お盆の時にはもっと高くなる。
成田まで車で行って、ターミナルで受け返しというタイプでパーキングを利用した。8日間で6,545円。
チェックインカウンターも出国審査も案外空いてた。 機内食
18:55発のJO(JALウェイ)076で出発。
座席は2階席(Upper)を指定してあったので、ゆったりとしてた。
離陸後1時間ほどで夕食の機内食。今回は、機内食のメニューが個々に配られへんかった。経費節減のためやろうなあ。
私はいつも通りベジタリアンミール(VTML)、だんな様はローファットミール(LFML)を事前に予約してあった。
メニューはいつもほとんど同じ。ズッキーニとトマトのチーズ重ね焼きにターメリックライス、きのこのマリネ、トマトのファルシー、ズッキーニ入りのグリーンサラダ、パン、いちごババロア。
ローファットのメインは牛フィレのステーキ。そのほかは、普通の人のと一緒みたいやった。
私は通常の機内食より、こっちのほうが好きや。
映画「魔法にかけられて」を見て、少し眠ったらもう軽食の時間。
VTMLはカッテージチーズとトマトをライ麦パンにはさんである。LFMLはきゅうりとトマト。
機内からご来光を見ることもできた。
予定通り朝の6:55に到着。
ワイキキ空港の入国審査も空いてて、7時半には荷物を受け取り外に出られた。
ハーツのレンタカーブースへ。ハーツNo.1クラブ・ゴールドに入ってるので、専用カウンターで免許書を見せるだけですぐキーをもらえる。
キャンペーン期間中で、2ランクアップの車になってた。
保険がすべて含まれるパッケージが8日間で、507.6US$(約54,313円)。
白のフォード マーキュリー・グランドマーキーは4.6リットル。V8SOHCエンジン、内装も革シートのすごく豪華な車やった。助手席にもパワーシートがついてて、乗り心地がええ。でも、車体が大きすぎてだんな様は運転しにくかったみたいや。
着陸から1時間もせずに、もうドライブをスタートできた。
続きます。

今日のラッキーくじは、両方ハズレやった。
blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月27日 01時19分07秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.