4810688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月20日
XML
カテゴリ:Cruise

プラスチック紙幣ならではのベトナム新ビジネスに驚いて、ハロン湾に沈む夕陽を見たとこまで書いた。
2月9日から行ってたコスタ・アレグラ号でのクルーズの続き。
5時47分の日の入りの後も、きれいな夕暮れの空が見せてくれる景色に見飽きることはなかった。
船は6時にハロン湾、バイチャイを出航。この後は香港まで466海里を1日半かけて移動していく。
7時ごろビュッフェ「ヨットクラブ」で軽く夕食をつまんだ。
この日は、マスカレード・イブニング。メインホールでそのための衣装作りをしてた。衣装といっても、きれいな色の薄紙に切れ目を入れて作るドレス。
その手作りの感じが楽しそうやった。メイクアップもしてくれてはった。
子どももパンダなどの動物のメイクをしてもらって、手作り衣装でご満悦そう。
8時15分から、メインレストラン「モンマルトル」の晩ごはん。
海老とセロリの炒め物、ローストビーフ、日本人向けにお寿司まであった。
お味は海外で食べる日本食のレベルやけど、もてなしの気持ちがうれしい。
デザートのベークドアラスカが売り切れてて残念やった、
なんか疲れてたので、9時15分からのコスチューム・パレード・パーティーや、その後のロックンロール・ミュージカル・ショーは見られなくて残念。
船旅も終わりに近づいてきて、船内は盛り上がってるようやった。 
コスタ・アレグラ号で行く香港・海南島・ハロン湾クルーズの旅、続きます。

今日のラッキーくじは、ブログくじが1ポイントアタリやった。
3月末に始めたガーデニングパーツ。 葉っぱが4枚、 「花言葉っておもしろいよね」

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 09時46分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.