110354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 レンタル屋さんで見かけて気になっていた映画。勝手に『ナビィ』西田さんの役だと思っていたら、おばあstar1.gifちゃんの事だった。そう、おばあちゃんの恋。昔、付き合っていたのに、周りの人に引き離されたナビィの恋。沖縄の孤島に孫娘と、その昔の彼が降り立った所から話が始まる。沖縄の方言って『おばぁ』達がしゃべると、ほんと分かんない。でも、皆、心が暖かくて、のんびりしている。おばあちゃんになったナビィは、昔の彼の事をずっと想い続けていた。切ないぐらいに。60年も想い続けるというのは、凄い事だ。おばあちゃんのナビィが、彼に会うと若い頃のナビィになっていくのが、可愛らしかった。誰かを思い続けるという事。忘れないという事。分かる気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 14時43分33秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.