029920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃんとかあちゃんの毎日

こうちゃんとかあちゃんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

raho

raho

Favorite Blog

☆宝箱☆ あいPOMさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
honeybee みつばちマミーさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
ぴなこの成長日記 ひなママ715さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1ys7-5j/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/8or8p09/ お…

Freepage List

Jul 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうちゃん昨日の幼稚園で七夕飾りを作っておうちに持って帰ってきたので笹を買ってベランダに飾ってみました星

七夕.jpg

ちょっとごちゃついてますが。。^^;

先生がなすびやスイカ、きゅうりを画用紙で作ってくれてそれに自分で絵の具で種とかを書いて糊でこよりをつけみたいです。

ほとんど先生が作ってくれたものだったのですが自分で糊をつけたのがうれしかったのかお迎えに行った時に「ぬりぬり」としきりに言ってましたスマイル

飾りが少ないけど(私が作ればよかったんだけど…)こうちゃんは初めての七夕飾りうれしかったみたいですダブルハート


そうそう全く話は変わりますがこうちゃんついにトイレでう○ちできました~ちょき
でもパンツをはくとすぐにおしっこもう○ちもパンツでしちゃうのでどうしたものか考え中です。。
トレパンじゃなくて普通のパンツをはかせたほうがいいのかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 11:05:12 PM
コメント(81) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.