080128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日  美顔  の 2回目に行ってきましたw





ご褒美あげます♪ ← これ一回目







実は・・・






一回目やったあとの反響(!?)が よかったので

絶対3回はしなくっちゃ!と意気込んでためぐみんなのです。(笑

( 一応3回で完結☆なのです!笑 )



一回目やったあと、お肌が決め細やかになったね~とか

色白になったんじゃない?

若返ったよ~ なんて うれしいご意見が続出! ← ちょっと大袈裟に褒めてくれてると思いますが(^_^;)





でも やっぱり・・・





いくつになっても






綺麗でいたいものなんですよぉぉーーー!! o(*´∀`*)o 






でも・・・

綺麗でいたいって気持ちは 男の人も変わらないみたいですね!





だってね。。。


病院に高校生らしきの男の子が来てたんです!






美顔はレーザーで治療するんですが
これで脱毛もするんですよね。



今の男の子はいろいろ気にしちゃうみたいだし
すね毛を脱毛かな? なんて思ってたんですよ。





そしたら





レーザーの個室から・・・




『 うっ… うっ… 痛っ! 』 と


声がもれてきたんです!!(爆




そうだよねぇ~ 脱毛はけっこう痛いもんなぁ~ 
すね毛だったら範囲が広いから 痛い時間も長いし 大変だなぁ~

なぁんて思って聞いてたのね。





そしたら・・・





レーザーを当てるおねぃさんがこう言ったんです。





『 そうねぇ~ 顔は痛いよねぇ~ 』 





えっ? ・・・顔!?


なんと



その高校生らしき男の子は
 



おひげの脱毛をしてたのです! Σ(´ω`ノ)ノ エッ !!



なんかね。
男の人って女の人に比べて 痛みに弱いらしいです。


でも高校生君は頑張ってました!(笑



男の子にまで負けちゃわないように気合入れなくては! 

・・・と、心に決めためぐみんなのでしたw


2005-11-26 22:07:24 いつまでも可愛く綺麗でいたいのはみな同じだよね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 01時01分53秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2f-pn-e/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/8k83xvn キタ━━━━━━…

お気に入りブログ

定額減税、調整金で… New! 封魔達也さん

文枝と小朝の二人会… New! あんずの日記さん

へでっ記 へでっちさん
裸心盤 Ghost captainさん
† マユmayu † フーキママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.