080118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おひさしぶ~り~ね~♪ あなたに会うなんて~♪ (笑


また こんな古い歌で始まっちゃいましたが…






おひさ デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
 




ちょっと ブログさぼってました。(o'ε^o)ゞ





実は 昨日お仕事が お休みだったので

(お休みだったと言うか・・・ お休み取ったんですが。笑)





京都 に行ってきましたぁ♪♪♪





京都
 と言っても・・・     観光 ではありませんよ!






(*´艸`)ムププ









実は・・・












占い 
に行ってきましたぁーーーーー!!






私ね なんと!!

そこの占いのお店に 15年も通ってるんです! (爆w







え??? なぜかって?






そりゃ もちろん・・・     めちゃめちゃ 当たるからですよ! (笑





そこの先生・・・






ココではかけないようなことまで






『 ずばり 言っちゃうわよ! 』
  な 先生なのです! (-∀-。)ニマ





初めて行ったのは 私が 19歳の時。





友達に 「 悩んだ時に行ったら 気持ちが軽くなるから 」

教えてもらったのが 始まりでした。




教えてもらってから 半年経った頃

こんな私(笑)にも 悩みが出来てしまったのですよ!



「 まぁ 所詮占いだし・・・ 当たるも八卦当たらぬも八卦だ! 」 と 思いながらも
 
ドキドキしながら 行ったんですよ。





そしたら・・・ 当たる当たる!!

過去の事は ほとんどと言っていいほど 当たってました!




一例としては・・・

私が 名前と生年月日を言うや否や・・・






先生 : 『 あんた 卵巣取ってるね・・・ 』




めぐみん : ((゚Д゚ノ))ノ!!!!






「 は・・・ はい。 と・・・取ってます。 」

( 実は その年(19歳)に 卵巣片方取ってるんですよ。)





その他には

その時の自分の状況など ずばり 当てられちゃいました。



それで 悩んでることを言ったら

「こうしたらうまく行きますよ」 って事を 教えてもらって

そのようにしたら 悩みが解決したんですよね。





それ以来 悩みが出来たら 通っています。 ( 一年に一回は必ず行くかな?笑)





でも・・・

ちょっと背中を押してもらえるだけで

前に進めたりしますよね?






昨日は 今悩んでることを 話して

私は これからこうしようと思ってるんですけど・・・ って 事を言ったら

「 その方が あなたは幸せになれるから そうしなさい 」 と。。。





それで 一大決心 しました。(*^▽^*)



その報告は また 後ほど・・・。





ちなみに・・・

めぐみんのお友達や 親戚など みんなそこへ通っています! (笑w



未来は変化するので 100%とは 言えないけど

過去や現在は びっくりするほど当てられちゃいますよ!

怖いってくらい。(^_^;)




だから 悩みがない人は 行かない方がいいところでもあります。(笑

かえって 悩みが増える可能性あり! ですからね。(^_^;)




昨日の 占い結果は もうすぐ ココで 発表しますね!

( 今は 事情があって書けないのです。 )





自分の気持ちが 固まって 

心軽やか な めぐみんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 20時49分38秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2f-pn-e/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/8k83xvn キタ━━━━━━…

お気に入りブログ

最近霜降り明星粗品… New! 封魔達也さん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

へでっ記 へでっちさん
裸心盤 Ghost captainさん
† マユmayu † フーキママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.