079983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日 近くの ペットショップ に 行ってきました♪

 

 

どうする アイフル~♪ 犬  の チワワ が いたんだけど

めちゃめちゃ 可愛かったーーー!!

 

う~~~ん。。。

見てるだけでも 癒されますよね~♪

 

 

そこに 小学生の女の子 が いたんだけど

大きくならないウサギ  ねずみ (これはねずみ?)

を 買ってかえっていきました。

 

 

小さいウサギ も 可愛い 赤ハート ですよね。

 

でも・・・

 

サイトで見つけた ウサギ も可愛かったので

 

ここで ご紹介しちゃいます!!

 

 ↓ この ウサギちゃん♪

n2o_1216_729411_1s.jpg

ほら!! 大きくっても こんなに可愛いんです! (*´艸`)

タンスの後ろに 隠れても 大丈夫! (笑

 

大 は 小 を 兼ねる です~! ( ちと違う? 笑 )

でも ほんと 大きいのも 可愛いかも♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 21時56分28秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2f-pn-e/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/8k83xvn キタ━━━━━━…

お気に入りブログ

家のごはんはほどほ… New! あんずの日記さん

羽賀研二が相手なん… 封魔達也さん

へでっ記 へでっちさん
裸心盤 Ghost captainさん
† マユmayu † フーキママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.