080108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月27日
XML
カテゴリ:☆お仕事☆
私は 今お昼のバイトの他に 

夜のバイト を やっていますわーい(嬉しい顔)



お昼の仕事も 時給はよいけれど

夜の方が 時給がいいので 月に2回だけ

知り合いのお仕事を お手伝いをしているんですexclamation ×2



2日目なんて 時給5000円ウッシッシ手(チョキ)

(でも月2回のみ。あせあせ




夜のバイトと聞いて 『 夜の蝶 』 (笑)を

連想した人もいたりしてexclamation ×2あっかんべー




実は...

夜のバイトって、お掃除のバイト なんです。あせあせ




よく行くのは アメリカ村と心斎橋、りんくうアウトレット。



お店が閉まってから お掃除するんだけど

その日に限って お客さんが なかなか帰らない雫




外で 社長と うちの長女 (長女もバイトしています) とで

待っていると...





シューーーーーーーーーーン ダッシュ(走り出す様)





ショッピングモールの中で 乗り物 が走っている。




『 えっ??? 』 (ありえない~)





その不思議な乗り物が

こっちに向かって走ってきたふらふら 雫





すると...





乗り物に乗ってる おじさんが話しかけてきた。

『 今日は 閉まるの遅いなぁ~ 』






おじさんは りんくうの警備員さん だったんです スマイル




おじさんの乗ってる乗り物を

私も長女も 初めて 実物を見たので 大興奮exclamation ×2うれしい顔




その乗り物は...

『SEGWY』(セグウェイ)


 segwy.jpg← これです



音が静かで ハンドルも切らずに

シューーーーーーン と走ってくる姿は

異世界や ロケットみたいで すごく不思議な感じ。





めちゃめちゃ楽しそうexclamation ×2わーい(嬉しい顔)




おじさんが

『 ちょっと乗ってみるか? 』 と 言ったので




もちろん 『 乗ってみる~exclamation ×2うれしい顔 』 と 答えて

長女が 乗せてもらった。




ちょっと 重心を傾けるだけで 前に進むので

「 怖い~!!げっそり 」 「 けど 面白いうまい! 」 と いいながら

乗せてもらっていましたわーい(嬉しい顔)




TVでは 見たことあるけど

実物を見ると ほんと不思議な乗り物で

免許もいらないし けっこうスピードも出るので

すごい便利で、楽しそうでした。わーい(嬉しい顔)




でも...90万もするんだって。 ショック

スクーター感覚では買えないな・・・と、思っためぐみんなのでしたあせあせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 17時39分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆お仕事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2f-pn-e/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/8k83xvn キタ━━━━━━…

お気に入りブログ

最近霜降り明星粗品… New! 封魔達也さん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

へでっ記 へでっちさん
裸心盤 Ghost captainさん
† マユmayu † フーキママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.