079968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

めぐみんのちょこっとHappyLife☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:☆etc・・・☆

 

昨日 うちの真ん中ちゃんを 病院病院 へ連れて行きました。

 

と、言うのも・・・

最近 頻繁に 『 頭痛 』 がすると言っては

学校を休んだりしていたんです。

 

 

最初は風邪かな? とか、 寝不足でじゃないの?

と思ってたんだけど 週に3回も痛くなったら心配で・・・雫

(もう受験生になるし 学校休むのも多いと困るしね~)

 

 

今度痛くなったら 一度ちゃんと調べよう!!ということで

大きな病院に連れて行ったんです病院

 

 

大きな病院は 少し遠いので

お友達の車で 連れて行ってもらいましたスマイル

 

 

先生に 症状を言うと 

とりあえず CTスキャン してみようと 言われ

CTの出来上がりを待つことに。

 

 

出来上がった CTを 見て先生は

出血も 詰まりもないから 大丈夫!!

 

偏頭痛ではないみたいだけれど 

思春期特有の頭痛だろうと言うことで

安心てOKオーケー ってことでした。スマイル

 

ま。とりあえず心配なしってことで よかったです赤ハート

 

 

余談ですが・・・

会計待ちのとき 『 わたなべとおるさん~ 』 とか

『 あべ ひろしさん~ 』 と 呼ばれる患者さんがいました。

 

患者さんを読んでる受付の人は 『 いとうかずえ 』さんでした。(笑)

 

友達と 『 同姓同名って意外とおおいね~ 』と笑いながら帰ってきましたスマイル

何もないから 笑って帰れるんだよね。

やっぱ 健康が一番です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 15時51分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[☆etc・・・☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2f-pn-e/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/8k83xvn キタ━━━━━━…

お気に入りブログ

家のごはんはほどほ… New! あんずの日記さん

羽賀研二が相手なん… 封魔達也さん

へでっ記 へでっちさん
裸心盤 Ghost captainさん
† マユmayu † フーキママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.