156113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROPA! ROPA! ROPA!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃぼー☆

ちぃぼー☆

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/09/19
XML
カテゴリ:お買い物
今日はJAMが新規オープンって事で近くにお店が出来たんですスマイル

早速行って来ました~!!

BOOのオープンよりも比較的空いてる・・。
いつもネット買いしてたグラグラもJAMも生で見れて本当に嬉しいです目がハート

しかもOPEN記念でノベルティが1050円以上から出るの(*´ー`*人)

GETしたノベルティはこちらピンクハート
急いで写真撮ったので、見苦しくってすみません雫

090919_2007~0001.jpg

パンダちゃんの座椅子、キャリーバッグ、ペンケース。
パンダちゃんの座椅子、これ普通に売ってたやすですよね・・。
値段が9000円と付いてました(;´▽`A`` 

そして戦利品ぐー

090919_2011~0001.jpg

今期物はまだ買ってないのでてんこ盛り雫
消去法でここまでなんとか少なめにしました。
殆ど2番目の坊主の分。ドクロどくろはJAMかっこいいですね!!


そして、最初は目もくれなかったセール品へ・・。
セール品はなんと60%オフ!!
いっぱい、いっぱい欲しかったけど1つにしときました泣き笑い

090919_2014~0001.jpg

このパンツ1300円。安いですね!!
3番目が邪魔するのであんよが移ってしまった失敗


そして昨日こちらをポチってしまいました・・。
突発で出た福袋

説明がないので何が入ってるのか謎ですが、かなりの冒険をしてしまいました。
なので今日行ったJAMはベビ用はなしで。

雑貨福袋はまだありますね^^ 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/19 09:32:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.