197420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

a piece of knitting

a piece of knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

めぐやま*

めぐやま*

コメント新着

ちよちよ@ Re:アジアンノットでコースターを・・(05/16) 最近、中国結びをはじめました。 これは最…
Kuwamama2008@ Re:Sweets&Sweets(01/24) めぐやまさーん!連絡方法が見つからず、B…
crorkservice@ iSdHLVZtMZB CzeoKW Thanks so much for the article p…
あきぷー1225@ Re:Sweets&Sweets(01/24) 更新してたの・・・発見!テレビはますます縁…
たのほ@ Re:Sweets&Sweets(01/24) おぉ~水曜日、過ぎてしまったわ;; 来…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 20, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
この夏、母の希望で温泉へ・・・。

今年の4月1日に行った長野県の鹿教湯温泉(かけゆおんせん)の

大江戸温泉物語 鹿教湯藤館
がいたくお気に入りでまた行きた~い!と。


楽天トラベルで他にもどこかないかなあと検索してみたら安くてサービス満点の宿を発見!!

戸倉上山田温泉の「亀屋本店」

戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店


早速予約をとってGO!
特典がたくさんだったけど私が一番気に入ったのはコレ。


s-P1020547.jpg

なんと貸し切りのストーンスパ。
きれいで清潔、南国ぅ~なイメージで
私のだんなは~ぐあてま~ら~うまれぇ~
と歌ってしまったわ~

ベッドの石は2種類。
娘と二人で初!ストーンスパを満喫!


貸切風呂はストーンスパも含めて2種類選べたのでもう一つは5つの中からこの露天風呂を。
s-P1020548.jpg


大浴場も2つあり。
何と言っても泉質最高!
源泉かけ流し・うすめなし・再加熱なしの何ともぜいたくなこと。
数日後別の温泉に行ったが塩素のにおいがして
「亀屋本店のお風呂はすばらしかったよね~」
と母としみじみ~
お料理はお部屋へ運んでくれるので小さな子供連れ・お年寄りのお客さんに人気なんだとか。


信州牛のすき焼きはこんなに立派!!
s-P1020550.jpg
s-P1020551.jpg
s-P1020553.jpg


もう一つの海鮮焼きはさみしい感じだったけど馬刺しのカルパッチョやドリンクサービスもあり大満足だった。
ちなみにご飯がとってもおいしいおにぎり


担当の仲居さんがちょっと個性的で
馬刺しを海鮮だと言い張ったり、
ご飯を何度頼んでも持ってきてくれなかったり(お膳到着後40分後やっと。)、
すき焼きをポン酢で煮て食べてねと言ったりで大変だったけど、後々爆笑エピソードになってそれはそれでいい思い出・・・。
ちなみに私はポン酢でお肉を煮たけど娘は断固拒否!
私はお肉に興味ないから~~
でも普通はいやよね!?
(途中でさすがに苦情を言ってすき焼きのたれ?を持ってきてもらった・・)
ちなみにポン酢すき焼きは息子のおなかへ・・・。


朝ごはんもおいしいおかゆに始まってお料理満載だったごはん
s-P1020565.jpg


こんなに低価格でお部屋にお料理まで運んでいただいて、おやき・ケーキ・温泉まんじゅうなどお土産まで・・・。
ほんとに申し訳なくなるような素敵なお宿でした。

駅からの送迎もしていただいてほんとにありがとうございました。
また行きます!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2009 10:03:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.