434221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Persian & Basque

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mehdy

mehdy

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
おいしい稼げる在宅ワーク@ おいしい稼げる在宅ワーク おいしい稼げる在宅ワーク 主婦口コミ高…
自宅で月200万の高収入副業@ 自宅で月200万の高収入副業 自宅で月200万の高収入副業 自宅で出来る…
主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ額アルバイトで高収入@ 主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ 主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ 主婦が一攫…
手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収入@ 手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収入 手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収…
メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ@ メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ …
携帯副業でお金の悩みを解決@ 携帯副業でお金の悩みを解決 携帯副業でお金の悩みを解決 携帯副業で…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.26
XML
カテゴリ:イラン代表
アジジ

来季からアドミラ・バッカーに加入する事が決定しているホダダド・アジジ(33)がオーストリアでの意気込みをIran-Fussballのインタビューで語った。

IF:「アジジさん、どうしてアドミラでプレーする事を決意したのでしょうか?また来シーズンのあなたの目標はなんですか?」

アジジ:「アドミラのスポーツディレクターであるハシメット・モハジェラニはイランではとても有名な人です。彼は1978のアルゼンチンW杯でイラン代表の監督でした。彼は私にアドミラに来て欲しいと伝えてきました。そして私はここにいるのです。私には違うチームからのオファーもありましたが、いつか一度はモハジェラニの元でプレーしたいと思っていました。私はアドミラの仲間の助けになりたいと思っていますし、チームが今年よりもできるだけいい順位に上がれる事を望んでいます。」

IF:「あなたはオーストリアをたびたび訪れたことがありますか?」

アジジ:「はい、私はオーストリアで何度も休暇を過ごしました。ウィーンはとても美しい町です。さらに、ここの夏はイランよりずっと涼しいのです。イランでは日陰でさえ45度を越えることがあります。私はドイツの1FCケルンでプレーした時から、イランとオーストリアの気候の違いを知っていました。」

IF:「イランのミスター11(アジジ愛用の番号)は来季からアドミラでプレーするわけですが、11番はあなたのラッキーナンバーでは?」

アジジ:「いえ、必ずしもそういうわけではありません。しかし私はここ10年の間、背番号11を愛用してきました。ケルンでもアメリカのサンホセ・アースクエイクスでも11番でした。しかしたった一度だけドゥバイのアル・アンサルでは12番を背負いました。11番は既にElferがつけていたのです。」

*ドイツ語からの翻訳ですので間違った部分があったらすいません。

このようにアドミラでの抱負を語ったアジジだが、先日発表されたイラン代表から外れた事に関しては言及していない。また来季はアドミラの背番号11は間違いなく彼のものになるだろう。イランのカリスマが再び欧州で活躍できる事を祈りたいところだ。

そしてオーストリアブンデスリーガは残り2試合となり本日第35節を迎える。

Nordea Admira - SV Wüstenrot Salzburg (Stadion Südstadt, 18:30, Gangl). Bisherige Saisonergebnisse(過去の戦績): 2:4 (a), 0:2 (h), 1:0 (a)

Admira: Szamotulski - Osoinik, Hatz/Kafkas, Pashazadeh, Labant - Thonhofer, Iwan, Ledwon, Pürk - Vishaj, Janko Ersatz: Kral - Suchard, Wolf, Ortner, Hoffer, Gramann, Kogler Es fehlen: Razzaghi, Zingler, E. Kulovits, Bjelica (alle verletzt) Fraglich: Kafkas (krank)

Salzburg: Arzberger - Winklhofer, Laessig, Ch. Jank, Milinovic - Seo, Pichorner, Aslan/M. Suazo, Gjosevski/Schoppitsch - Scharrer, Mrdakovic Ersatz: Grünwald - Th. Eder, Willi, M. Suazo Schoppitsch, Öbster, Tomic Es fehlen: Villar (suspendiert), Keil, Kastner, Messner, Schriebl, Pöllhuber (alle bei den Amateuren) Fraglich: M. Suazo (Knöchelverletzung), Willi (trainiert wieder)

相手はカイザース・ラウテルンの監督を辞任し帰国したクルト・ヤラ監督率いる9位のザルツブルグ。来季バイエルンのトーマス・リンケを迎えることが決まっているチームだ。アドミラの先発予想メンバーを見ると、再びベテランFWでソシエダ、1860ミュンヘンなどでプレーした元オーストリア代表FWマルクス・ピュルクが前線に入るようだ。この終盤の下位同士の対決は共に残留を決定しているだけに消化試合になるようにも思える。ただアドミラのレドヴォンはシュタム・グラーツへの移籍が決定していて最後のホームゲームだけに気合が入っている事だろう。ファンも3年間チームを支えたレドヴォンの最後の勇姿を見に来るに違いない。またヘルタ・ベルリンへの移籍が噂されるポーランド代表GKスツァモツルスキや契約延長がまとまらないイワン・トマシュなども最後のゲームになる可能性がある。この試合は怪我で欠場するが移籍の噂の絶えない元クロアチア代表MFニェナド・ビェリカも同様である。とにかく最後のホームゲームでここ4試合取れていない勝ち点3をがっちりと獲得して欲しいところだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.26 20:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[イラン代表] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SELECCAO-PORTUGUESA SLBさん

© Rakuten Group, Inc.