108534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイドさま日記

メイドさま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイド様

メイド様

Calendar

Category

Comments

シルベール@ Re:メモ代わりな(12/08) らしくねぇwというのは冗談だけど。昔を思…
メイド様@ Re[1]:なんだかんだ(11/25) ナムイさん 更新さてているときは 職場っ…
ナムイ@ Re:なんだかんだ(11/25) たまたま見たら更新された日だったという…
ナギル@ 気持だけは一人前 赤以外の廟堂なんてなかったんや・・・。 …
メイド様@ Re[1]:いや~(02/09) ぶりさん 育成と書いてくぎょうと読む(…
January 27, 2008
XML
テーマ:Master of Epic(513)

昨日はイベント観戦にいったメイドさまです

よっぱらいのイベントなので観戦しかしませんでしたが

いや~イベントは見てて楽しいですね!

GMも召還されてさらにイベントが盛り上がってました^^

コッソリとSS

ツーショット.jpeg

イベント内容はよっぱらいで異国の剣士討伐って感じでしたが

なんかGMでて・・・

剣士様もおっきくなちゃったwww

いや・・タゲ取りにくいから大きくならんの?

なんてミジャさまに囁いたりしてませんよ・・(ドキドキ

まさかそんなこと(-。-)y-゜゜゜

しかし剣士さまは強いね~~

走るの早いし回復すごいし!

死体の山がすごかったですw

私はとりあえずセイクリ飛ばして支援だけしてましたw

イベントも後半になると・・

なんかミジャ様暴走(え?

でかいよ.jpeg

皆殺しにすると言い出しヘビなのは分るが・・

大きすぎませんか?

しかも!!

ダメージ.jpeg


さらに!

ダメージ2.jpeg


痛すぎますorz

支援組みなのに・・殺されまくり・・

でも楽しかったですw

イベント主催者に感謝ですね~

イベントは主催やると本当に苦労しますからね

FSとかでやる小さなイベントでもまとまらないで苦労するのに

サーバーでのイベントだとさらに大変そうですw

主催者様お疲れ様です><b

みんなでの集合写真も撮りました

でもあんまり写りよくないかもorz

集合写真.jpeg

最近はまったくSS載せてなかったので

ちょっと頑張って載せてみました^^

よっぱらいが多いのでフラフラしてる人多いですw

これを見習って私もまたFSでイベントできるように

色々考えようかとやる気がでましたw

ま~春休みのシーズンくらいには何か出来るといいな~

そんなことを考えるメイドさまでした


PS.やばい!仕事交代の時間だwww急げ~~ピュ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 06:56:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.