504163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

絵てがみ教室★絵手紙教室 in大阪   Meilleur~メイユール~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

January 24, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、弁天町ORC200学習センターの絵てがみ教室でした。


珍しい野菜を見つけたので、持っていきました。

スイスチャードという、ホウレン草に似た野菜で茎の部分が赤や黄色で華やかです。

もうひとつは、さくらカイワレ。
こちらも、茎の部分が、うっすらとピンク色で可愛いです。



Dさんが、スイスチャードを2枚組みのハガキで描いてくれました。
大きく伸びやかに、葉っぱが生き生きしてますね。
赤と黄色の茎も、鮮やかで、サラダに入れると彩り綺麗で美味しそうです。




Yさんは、さくらカイワレを根気よく描いてくれました。
手前にあるカイワレを何本か丁寧に描き入れて、後ろ側にあるたくさんのカイワレを隙間に描いてましたよ。

たくさんのカイワレが押し合っている感じがよく出てますね。








【絵てがみ教室のお知らせ】

※どの教室に来られてもOKです。
※どの教室も時間は、10:00~11:30(*時間変更の場合もあります)
※参加費、1,000円/1回毎
※道具レンタル、500円/回(筆、顔彩、パレット)要予約
※道具一色、3,500円(筆2、顔彩、パレット、筆筒)
※いつでも、お試し体験(1,000円)できます。



【各教室の日程】

ウィルサロン(月or水)……1/30(月)、2/15(水)、27(月)
楽しみカルチャースクール(第3火)……2/21、3/21(最後)
あべの学習センター(第2,4火)……1/24、2/14、28
弁天町学習センター(第2,4水)……1/25、2/8、22
弁天町学習センター(不定期 土)……2/18、3/11、18午後13:30~16:30








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2017 12:04:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.