519154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの戦闘力は7000です ~週1レース入魂!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:競馬重賞予想
根岸ステークス G3 東京ダ1400m

ダノンカモン (5)
セイクリムズン (1)
穴期待ワンダーポデリオ (15)


先ずは反省から泣き笑い
昨日のロサリラの複勝は堅いと考えていたのでついつい複勝5000円を購入…雫(結果は4着…)まだなかなか競馬に集中できない環境。はやく週1レース入魂体制を確立したいもの。

今週から印の打ち方を予想に忠実にしてみましたあっかんべー
穴を軸よりも、堅軸◎を中心に馬券を構築し、穴期待馬を上手く絡めていきたいですね。試行錯誤です(笑)

千四を8戦7勝ケイアイガーベラを筆頭に千四巧者が勢揃いしましたね~。しかしそのガーベラは前の週に美浦入り。しかしそれは陣営の不安の裏返し。武蔵野Sみたいなモマれ弱さも感じさせるだけに相手強化のここは牝馬だけに半信半疑。ヒモまでとしたい
先行馬も多く揃ったので、展開に注文がつかないタイプを上位にみたい。

本命はダノンカモン。芝デビューで2連勝し、ダート出走は1600万以上のみの出走ながら(4 3 2 3)ですべてが掲示板内。充実期の5歳を迎え、展開に左右されない脚質で追える皇成で馬券内へ

対抗は過剰気味な人気ですがセイクリムズンで。霜月S圧勝は強いのひとこと。ここは抜かりのない仕上げで信頼できそう

当レースの好走世代5歳2頭軸から勝負したい。

穴は前が速くなりそうなので、府中巧者(4 2 1 4)のワンダーポデリオの差し込みに期待。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 13:43:47
コメント(5) | コメントを書く
[競馬重賞予想] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.