224835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.09
XML

先日、パソコンを自作しました。

IMG_1194w.jpg

マザーボードです。

IMG_1195v.jpg

CPUはそこそこいい性能のにしました。

IMG_1197s.jpg

マザーボードを箱からだした写真。

IMG_1200g.jpg

メモリーです。

IMG_1203z.jpg

電源です。

IMG_1201f.jpg

マザーボードにCPUつけてメモリー挿入。

IMG_1255v.jpg

ケースに電源つけてマザーボード取り付け。

IMG_1208v.jpg

素人の私でもそんなに苦労せず組み立てることができました。
総額で8万ぐらいかな。パソコンがダメになったら部品交換して
いけるだろうから、新品買うよりはいいかなってことで。

これで2台あるので1台だめになってもブログは書けます 

最近はデカイデスクトップは流行じゃないけど
さわりやすいのでそうしました。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 18:32:32
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(パソコン他)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.