223740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月の5,6日に山口の周防大島へ墓参りに行った話を
ぼちぼち書いてます。

about_photo_map.gif

遭難しかけてた文珠堂をあとに山口本土へ。 

山口県熊毛郡田布施町のふるさと詩情公園で
桜祭りが行われてるってことで大阪に帰る前によることに。

IMG_0982b.jpgIMG_0999a.jpgIMG_1001pp.jpgIMG_1039r.jpg

田布施川沿いにサクラが300本。
もう散り始めてましたが見応え十分。 
って今行ってもサクラ咲いてませんので 
いつまでサクラ載せてるねんってね 

IMG_0984x.jpg

お祭りのため道路も歩行者専用になってました。

IMG_0990uu.jpg

屋台もたくさんでてました。 

IMG_0987v.jpg

山口出身のチェーンソーアート世界チャンピオンの
林隆雄さんの実演。チェーンソーで木を削っていきます。
へ~ぇって感じですごかったです。

IMG_1008t.jpg

イベントお約束のヒーローショー。

IMG_1011r.jpg

さすがいなかのお祭り。自衛隊も協力してます。

IMG_1026t.jpgIMG_1018h.jpg

パトカー、白バイ乗り放題です 

IMG_1030y.jpg

おしゃれなマンホールです 

サクラとお祭りを堪能して高速で帰路に 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.31 17:29:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.