224823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の子の話。

パチンコ、正確にはスロットで爆勝ちしたらしいです。
20万近く勝ったとか。

bbb.png

毎回毎回そんなに勝てるのなら
パチンコ屋さんつぶれますよね。

彼はパチンコに奥さんにはナイショで行っていて
定時に家に帰えらないのですが、そのいいわけが
モンクさんのお父さんが死んだとかもうネタぎれぎみ。
そこまでして行きたいみたいです。

話を聞いてるとジェットコースターというか
の字の繰り返し、勝ったり負けたりで
だんだん減っていくってことみたいです。

今回はちょっと学習したのかこのまま
やめるなんてことはできないので
何か買って品物として残そうと思ったみたいです。

で、一週間ぐらい前のことだったのですが
USJの年間パスポートを家族分買おうって
言ってました。

無題vvv

それはいいことだよなんて盗み聞きしながら
心のなかで思っていたのですが
結局、パスポート買うことなく目下
マイナス街道をばく進中だとか。

なんでも奧さんにはパチンコしてること内緒なんで
パスポートを買うとその金どうしたのってことになるので
躊躇しているうちにお金が逃げていったんだとか。

でその話をうちの奧さんにしながら
オレからもらったとかって
ウソ言うたらええのにな~。
って話たら
ケチのアンタがくれるわけないから
そんなんすぐバレルわ!
ですって。

確かにね~。




IMG_0265.jpg 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 18:18:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.