224870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.13
XML
カテゴリ:記念日
写真の整理がやっと12月,1月頃になりました。
ってことでクリスマスの話。って
南半球に住んでるんか~。 

DSC01565.jpg

ケリスマスはケンタッキーでしょ。ってことでクリスマスの
パーティーメニュー。これは載せたと思います。
皿がついてくるんですよ。v410

DSC01577.jpg

クリスマスの我が家の定番になりつつあります。
あれからケンタッキー喰ってね~。

DSC0158mm3.jpg

どんなプレゼントをしたかっていう記録もかねてます。
もう半年でまたやってくるので。

DSC01601.jpg

お嬢さんが小さいときに買ったものが飾りとして残してあります。
アンパンマンまだ動きます。 

DSC00060_20150612165009045.jpg

奧さんからのプレゼントはカバン。

DSC01595_20150615124343a7c.jpg

お嬢さんからのプレゼントメッセージ。

DSC01592.jpg

で、パンツとくつした。

DSC01591.jpg

お嬢さんからの奧さんへのプレゼント。
メッセージは秘密。

DSC01589.jpg

奧さんからお嬢さんへはブーツを。

DSC01600.jpg

パパからは以前行ったTDLで買いだめしていた
ダッフィを。これで買いだめしていたのは
なくなりました。来年からはプレゼントなしで。

で、私から奧さんへはお金。
センスのないアンタが選んだもんなんか
悪いけどいらん!

それやったらお金ちょうだい!
ってことで最近は が多いです。



christm000.jpg 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.13 17:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.