223901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.09
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
たまった写真をってことで。
こんなの食べましたスナック菓子編。
いつものようにいつの話や~ですが。


DSC01131.jpgDSC01157.jpg

エビチリ味。
人気の高いエビチリの味をかっぱえびせんで
再現しました。ピリ辛で、コクのある味わいを

お楽しみください。ってことです。ふつうに食べれました。

DSC01185.jpgDSC01190.jpg

トモシア、ゆず胡椒ぽん酢塩味チップス。
高知県産のゆず果汁を使用した塩ぽん酢に 高知県産のゆず胡椒を

加えた「ゆずづくし ゆず胡椒ぽん酢塩味」の味を
ポテトチップスで再現しました。
ゆずの香りとピリッとした辛さが後を引きます!

ってことです。

DSC08620_20160110120935401.jpgDSC08625.jpg

カルビー、紫いものおさつスナック はちみつバター風味。
生地に粉末状にした紫いもを練りこんで、鮮やかな紫色と

ふんわりした口どけに、はちみつのやさしい甘みとバター風味の
味付けで紫いもの美味しさが引き立てられている。
ってことです。


DSC08692.jpgDSC08699.jpg

カラビー、マスタード味。
アメリカの食文化に根ざしたイエローマスタードのちょっぴり
刺激的な辛味とほどよい酸味がガラビーの味付けには

ぴったりだと自身をもってプロデュース。
今は売ってないみたいです。

DSC01134.jpgDSC01254.jpg

湖池屋、スコーン 絶品しょうゆ味

丹波黒豆を使い、天然杉の樽で約2 年熟成させた
「生一本黒豆醤油」を使用。

濃厚で甘みのある、香り豊かな醤油の風味がスコーンの
生地によくあいます。隠し味に「とうがらし」を使用。

後味のキレが感じられます。
ってことです。

以上、こんなスナック食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.09 19:19:55
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.