223914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.29
XML
カテゴリ:スナック菓子 他

いつものようにこんなの食べましたってことで。
いつ食べたんや~ってかんじで
もう売ってないかもですが。<(_ _)><(_
_)><(_ _)>

DSC07033.jpgDSC07036.jpg

コイケヤ じゃがいも心地 北海道グラタン味。
北海道産チーズのチーズパウダーを使用して深みのある
味に仕上げた「北海道グラタン味」です。
極厚カットだからこそ楽しめる"じゃがいも"本来のおいしさを
グラタンのコクと旨みが引き立てます。

ってことです。


DSC07031_20160312194248ad4.jpgDSC07029_20160312194247c44.jpg

キャラメルコーン・抹茶ミルク味。
ふんわりサクサク、すうっととろけるキャラメルコーンの生地に
香り豊かな宇治抹茶と練乳を加えた蜜をかけ、さらに宇治抹茶の
パウダーをまぶしました。香り高い抹茶の風味と練乳の甘みが
調和したまろやかな味わいです。

ってことです。

DSC07025.jpgDSC07026.jpg

イズミヤ・阪急オアシスとカルビーがコラボした
ポテトチップスおっちゃんのねぎ焼き味。
ねぎ焼き一筋関西のおっちゃんがつくるねぎ焼きの味わいを
イメージしたポテトチップスです。ねぎの風味にしょうゆの香ばしい
味わいが食欲をそそります。

ってことです。

DSC07004.jpgDSC07002_20160312194225dcb.jpg

堅あげポテト ゆず明太子味。
厚切りのじゃがいもを低温でじっくりフライする直火釜揚げ製法で
作り出された堅い食感。噛むほどにじゃがいもの味わいが
ジュワっとくるポテトチップスです。
さわやかなゆずの香りと明太子の辛味がカリカリッとした
堅あげポテトの食感でじっくり楽しめます。

ってことです。


DSC06933_20160312194223a15.jpgDSC06936.jpg

牛肉とフォアグラのトリュフソース仕立て味。
フォアグラと牛肉の旨みをトリュフ塩を使用した特製ソースで
引き立てました。
芳醇で濃厚な味わいが楽しめる厚切りポテトチップスです。
ってことです。


そんな高級なものたべたことないので
この味がそうなのってかんじでした。
もう売ってないかも。

ご訪問ありがとうございます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 18:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.