223927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.06
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
いつものようにこんなの食べましたってやつです。
いつたべたんや~ってかんじなんで

もう売ってないのもあるかも。

DSC07490.jpgDSC07488.jpg

コイケヤ、エキゾチップス。グリーンカレー味。
青唐辛子の辛さに甘いココナッツの風味がきいた
甘さと辛さがコク深いグリーンカレーの味わいに仕上げました。
ってことです。
グリーンカレーを食べたことがないのでグリーンカレー味だと

言われればそうなんだとしか。
基本何味でもOKな人なんでおいしかったです。


DSC07479.jpgDSC07477.jpg
カルビー、ぽてとりっぷ。大阪の味お好み焼き味。
とろ〜り濃厚な甘口ソースを絡めた大阪名物・お好み焼きを再現
ってことです。
まあ、どこかで似たような味のスナックがあるような気が。特に
どうこうという味ではないかも。

DSC07240.jpgDSC07245.jpg

三幸製菓の柿の種、仙台牛タン味。
牛肉の旨みにガーリックを効かせた おつまみにピッタリの味わいを

お楽しみください。ってことです。
嫌いな味じゃないです。

DSC07219.jpgDSC07222.jpg

コイケヤのスコーン。濃厚チーズ味。
濃厚でコク深いチーズのおいしさってことで

スコーンキライじゃないので瞬殺でした。

以上、こんなの食べましたってことで。


ご訪問ありがとうございました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.06 18:09:47
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.