224821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めったに本社なんか行かないのでついついIDカードを
持って行くの忘れちゃいました。

49.jpg

たいした会社じゃないのに、IDカードでピッって
やらないとドアが開かないんですよ!

私なんか本社からすれば離れ小島の無人島みたいな
ところで働いてるのでIDカードなんていう文明の利器は
必要ないんですよね。

朝、駅へ行く途中で気づいたのですが、
奥さんに電話しても持ってきてくれるわけないし
引き返す時間もないのであきらめて電車に。

本社について、さてどうしたものかと。
忘れましたって総務に申告するのは
またか、こいつ!ってかんじでバカにされるので
仕方なくコバンザメ作戦を。

誰かが入るときにくっついていっしょに入りました。
あーめんどくせぇ~。

本社に行くことなんて何ヶ月に1回あるかってかんじなので
なんかいつもこんなことやってるような気が....。

IDカード首からぶらさげてる本社の人間とは
住む世界が違うって感じちゃう一日でした。

ご訪問ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 17:27:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.