223888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.24
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
食べたのはいつだったかってくらい前。
いや~リアルで載せればいいのだけれど
ついついね。

DSC00065_20161211225208e98.jpgDSC00064.jpg

コイケヤ、ポリンキーメロンの皮味。
メロンパンのおいしさを際立たせる表面の“皮”を
「ポリンキー」の特徴であるサクサク食感と網目模様で表現。
さらにメロンパンの甘い風味をポリンキーならではの甘みのある
コーン生地にのせることで、「ポリンキー」でしか表現出来ない
『メロンパンの“皮”』が完成!メロンパン本来の甘い
味わいだけでなく、見た目の“アミアミ”形状と“サクサク”食感にも
こだわった、まさにメロンパンの皮風なポリンキー。

ってことです。

DSC00054.jpgDSC00053.jpg

カルビーポテトチップス、たこだし仕立て。
“たこ”と“甘めの和風だし”で仕立てた『優しい味わいの
たこ飯の味』のポテトチップスです。

ってことです。

DSC00047_20161211225026412.jpgDSC00049.jpg

カルビーかっぱえびせん、桜えび味
桜えびを丸ごと練り込み、ふんわりとした香りと
サクサクとした軽い食感に仕上げたかっぱえびせん。
程よいしお味とより女性につまみやすい細長い形状で
次々と手が出る、やめられない、とまらないおいしさ。

ってことです。

こんなの食べましたってことで。
いつの話や~ですが。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 20:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.