223938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.15
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
いま冬なんですけどね。
いつものようにいつ食べたの~ですけど。

夏ポテト、3連発。
食べたのは昨年なんでもう売ってませんが...。

DSC00250.jpgDSC00248.jpg

紀州の南高梅味。
夏採れたてのみずみずしい国産新じゃがを使い
この季節のじゃがいもに合う “ 波なみカット ” で作っています。
紀州の南高梅味では、梅の香りがふんわり広がり
梅本来の本格的な風味が味わえます。
サクッと軽い食感と南高梅の夏らしい爽やかな味わいを
楽しんでください。


DSC00268.jpgDSC00266.jpg

対馬の浜御塩味。
長崎県対馬の海塩を使用し、自然なうま味を感じられます。
隠し味にレモンパウダーを加え、“キリっとした夏の塩味”に
仕上げました。


DSC00401.jpgDSC00397_20170210212650dc8.jpg
安曇野わさび味。
長野県安曇野産わさび使用。塩でわさびの風味とツンとした
辛さを引き立たせたわさび塩の味わい。
この夏にぴったりのおいしさをお楽しみください.


以上、夏ポテト3連発ってことで。
季節は冬ですが。(^-^)/

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.15 17:29:47
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.