223915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.20
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
いつものようにこんなの食べました、いつの話や~です。
(;^_^A アセアセ・・・

DSC07341vvvvvvvvvvv.jpg

通のえだ豆 亀田製菓。

えだ豆の中でも特に甘みの強い「茶豆」を100%使用し
荒く砕いて生地に練り込み、素材の風味と甘みを引き立たせました。
食べたときにしっかりとえだ豆のおいしさを感じる本格的な素材派チップスなので
手軽なプチご褒美としてのおやつやお茶うけにぴったりな商品です。

ってことです。

DSC06925nnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

北海道限定 堅あげポテト バターしょうゆ味 カルビー。

厚切りじゃがいもを低温でじっくり丁寧にフライする直火釜揚げ製法により
作り出された、堅い食感がクセになるじゃがいもジュワッとしたおいしさの
ポテトチップスです。 風味豊かな北海道産バターに香ばしいしょうゆを
きかせた堅あげポテトです。濃厚さの中にさっぱりとした味わいのある
後引くおいしさです。

ってことです。

DSC06898bbbbbbbbbbbbb.jpg

ばかうけ 焦がしキャラメル味 栗山米菓。
キャラメルパウダーを贅沢に使用し、少し塩味を効かせて濃厚に
仕上げました。サクッとした食感とキャラメルの甘い味と香りがベストマッチです。

ってことです。

DSC073wwwwwwwwwwwww.jpg

ぽてコタン カルビー。

口に入れた瞬間から北海道産たまねぎと
じゃがいもの風味が広がる
大人にも子供にもうれしい味わい。
ってことです。


以上、いつの話や~(汗)って毎度ののことではありますが
こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 19:47:59
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.