223920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.11
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
いつものようにこんなの食べました。いつの話や~です。 (;^_^A アセアセ・・・ 

DSC06886_20181019230428ba8.jpg

ポテトチップス 鮒ずし味 カルビー。
乾燥させたフナを砕くなどして、「本物」の酸味とうまみを再現。
パウダー状にしてチップスにふりかけられ独特のにおいを再現。

ってことです。
普通に食べれましたが、発売までに
いろいろ試行錯誤したそうです。

DSC00208nnnnnnnnnn.jpg

大阪の味たこ焼き味 カルビー
濃厚なソースとタコの旨みでくせになるおいしさ
ってことです。
大阪といえばタコ焼きってなるんでしょうね。
ありそうな味でした。

DSC00586_20181019230427e5b.jpg

モントワール アジアンごはん パクチー お米のスナック 。
サクサクとした軽い食感と口の中にひろがるパクチーの
エクゾチックな香り・味わいが楽しめるお米のスナックです。
ってことです。

カール系の食感でまずくはなかったです。

DSC00430xxxxx.jpg

モントワール アジアンごはん トムヤムクンお米のスナック
サクサクとした軽い食感、口の中に広がるトムヤムクン(タイ料理)の
濃厚な香り味わいが楽しめるお米のスナックです。

ってことです。

こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 17:36:09
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.